多汗症を治す方法@ナビ|ワキ汗注射を体験した!

 

多汗症を治す方法 - ワキ汗注射を体験した感想を書いてみました

ワキ汗が注目された芸能人や、NHKの朝イチの有働アナなど・・
同じ女性として、とても可哀そうなのと同時に、「生理現象だから仕方がないし・・」と
堂々としていた印象が逆に勇気を頂いたという感じです!

ワキ


学生の頃から多汗症で悩んでいた私が、手術をせずに
ワキ汗注射(ボトックス注射)を受け続けているのかを書いてみたいと思いました。

ちなみに、多汗症というよりもワキガ臭に悩んでいた妹は、20代の頃に腋臭手術を受けました。
その時の傷跡や美容外科の処置への疑問、10年以上たった今でもワキのケロイドが目立つ妹の様な人もいて、
手術への勇気が持てません。

多汗症はワキガの手術では完治しないと聞いた事も、
ボトックス注射を選んだ理由でもあります。 
・・ただたんに怖がりというのもありますが(^^;

でも、やった人にしか分からない、嘘みたいに汗がピタリと止まるあの爽快感!
まるで、自分が多汗症だったなんて、ホント嘘みたいなんですから。
ボトックス注射は、美容外科によって値段も量も違います。
いくつかの美容外科で注射をしてもらった私の、感想などを素直に書いてみたいと思います。

スポンサーリンク